スバル・レヴォーグのご紹介です。

純正スピーカーでは不明瞭でイコライザーで高域を目一杯上げても歪みが増すだけで、気持ちよく聴こえませんね。

「ソニックデザインの車種別専用設計のスピーカー」が気になってご来店頂きました。
実際にご試聴頂き、納得の音質と「音漏れの軽減」を気に入って頂けました。

今回、前後6スピーカーにスタンダードグレード「SFR-S01E」と
サブウーファーにカロッツェリア「TS-WH500A」を同時に施工致しました。

スピーカーが外観変更なしで仕上がるのはもちろんですが、サブウーファーもシート下で後席足元の邪魔にならない様に配慮しています。

完成してオーナー様ご確認頂くと一聴して「とてもクリアで音の存在感が違う」と
サブウーファーの音質も 低音がしっかり出ているのに存在感が無い!(お尻の下で鳴ってる感が無い)事に関心して頂けました。

カーオーディオ専門店ですからココが腕の見せ所ですね。

御利用頂き誠に有難う御座いました。