トヨタ・ノア(80系)のご紹介

ソニックデザインの「エンクロージャ方式」のスピーカーで「車両に無加工取付」、「音漏れの軽減」 そして肝心の「音質」を確かめにご来店頂きました。

初めてのお客様は 小口径ユニット(77mmで通常の半分以下)でどのくらい鳴るのか? 半信半疑で聴かれる事が多いのですが、みなさま驚いて頂けます。

クリアで綺麗な音に先ず「いい音してる!」と
そして かなり大きな音でも余裕の鳴りっぷりに
「このスピーカーだけで鳴ってるの?」とほかに隠しスピーカーが無いかとビックリされますね。

じっくり試聴してハイグレードモデルに決定しました。

ツィーターの設置場所はAピラーの△窓前の基部に決まりです。もうこの位置が定番になりましたね。
ピラーが黒いので同色で純正風にさりげなく収まります。

最後に大事な「音質調整」を施し完成です。
純正ナビでも妥協はしませんよ。

完成してオーナー様にご確認頂くと
ダッシュ上に自然なステージが再現される様子に
にこやかに聴き入って頂けました。

仕事も快適なプライベート空間になりましたでしょうか。

御利用頂き誠に有難う御座いました。