大阪オートメッセ2024出展 無事終了しました。

遅くなりましたがご報告です。

2024年2月10日(土)~12日(月)の3日間、

ソニックプラスセンター神戸は、大阪店、京都店、名古屋店と共同で

インテックス大阪(大阪府大阪市)で開催される「大阪オートメッセ2024」に、

交通タイムス社SUBARU MAGAZINE様と合同して出展しました。

[出展ブース: 6号館A]

 

デモカーとして 名古屋店所有のレヴォーグ(VN型)をご用意、

車種別専用設計スピーカー レヴォーグ用トップグレード「SFR-S012F」を搭載

 

純正ディスプレイオーディのままスピーカーだけでどこまで高音質を実現できたか!?

多くのご来場者様にご試聴頂きました。

 

試聴待ちの間も驚きの効果をご体験頂きました。

 

”音漏れがしない!!! ?”

 

多くのブランドが良い音を競って披露していますが、

「音漏れ軽減効果」はエンクロージャ方式による構造の違いがもたらす効果です

市販後付けスピーカーでこのメリットを享受できるのはソニックデザインならでは! !(^^)!

 

結構大きな音量でお楽しみいただいた後に車から降りて、皆様に大変驚いて頂けました (^^♪

 

オーディオは実際に聴かないと言葉ではお伝えするのが難しいですが、

少しでもお伝え出来ていればれば幸いです。

 

 

多くのご来場者様にご対応させて頂きましたが

それでも対応させて頂けなかった方の方が圧倒的に多く、

充分に接客させて頂けなかったご来場者様には改めてお詫び申し上げます。

 

改めて、

カーオーディオの魅力と、愛車にとっても安全快適にお使い頂く

お手伝いの愉しさと難しさを感じることのできた3日間でした。

 

ご来場いただき誠にありがとうございました。

ソニックプラスセンター神戸

〒658-0053

兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-11-11 住吉駅前ビル1F

TEL・FAX 078-842-0025

メール問い合わせ info@sonic-plus-kobe.jp