トヨタ・C-HRにソニックプラスを取付しました。

TOYOTA/C-HR のご紹介です。

オーナー様の思い入れがいっぱい詰まった愛情あふれる一台です。

今回、快適車内空間実現に向けて まずはスピーカー交換!

フロントスピーカーにソニックプラス・スタンダードモデル「SP-CHR10E」を選んで頂きました。

純正スピーカーと完全トレードイン! 車両に無加工できれいに収まります。

外観も変わりません。

エンクロージャ(BOX構造)方式のため、デットニングなどの加工も一切不要で完成した音が楽しめます。

最新のトヨタ車はドア内にエアバックセンサーが備わり不用意な加工は避けたいところですね。

ダッシュ上部のツィーターも完全トレードインで収まります。

写真では隠れていますが、スタンダードモデルでも別体ネットワーク回路が備わります。

仕上がれば外観変わらずスッキリ。

フローティングBIG-Xの音質調整も最大限生かして仕上げます。

ここが専門店の腕の見せ所ですね! 

今回フロントスピーカーのみの交換でしたが、純正リヤスピーカーは巧みに存在感を抑えて

主役のフロントを引き立たせます。

ソニックデザイン製スピーカーの最大の特徴「音漏れ軽減!」も 7割ほど実現します。

オーナー様は 「想像以上の変化!!!」 に驚き、とても気に入って頂けました。

百聞は一見(一聴)に如かず!?

まだ聴いたことが無い方はぜひソニックプラスセンター神戸店で「実際の音」と「音漏れの少なさ」を

体験してください。

ご利用頂き誠に有難う御座いました。