SUZUKI/JimnySIERRAのご紹介です。

オーバーフェンダーがカッコイイ!大人気のジムニーシエラです。

「ソニックプラス」の設定がありませんが、取付出来ないか御相談頂きました。

御安心ください。神戸店ではすでに数台の取付実績が御座います。

じっくりと比較試聴の上、ハイグレードモデル「TBM-1877Bi」を御選択頂きました。

多くのスズキ車は ”16cmスピーカー”搭載で内部鉄板の一部加工で 外観変更なしで納める事が出来ます。

ところが新型ジムニーでは”12cmサイズ”!!!   しかもウィンドウレールがスピーカーの真後ろに有ります。

養生をしっかり施してから加工に入ります。

開口を広げて入念に防錆処理、レールの固定部の補強も行い耐久性にも万全を期します。

スピーカーユニットとネットワーク回路を取付、

「エンクロージャ(BOX)方式」の為 開口を塞ぐデットニングは必要ありません。

重量増やメンテナンス性を気にしなくて良いのも大きなメリットですね。

外観変更なしで収まりました。

 

ツィーターはドアミラー裏パネルにフラッシュマウント(埋め込み)取付します。

微妙なカーブに合わせてピッタリ納めています。

組み上がるとツィーターも純正風に見えますでしょうか。

角度も良い感じでリスナーに向いています。

KENWOOD製 彩速ナビが搭載!

高度な調整機能が備わっていますので、プロ仕様でしっかり調整致します。

完成してオーナー様にご確認頂くと

明瞭で聴きごたえたっぷりのヴォーカルや演奏が目の前に!

ドライブが愉しくなりそうとご満悦頂けた様です。

 

本格派クロカンの”機能や積載性など犠牲にせずに”快適な音楽空間が完成しました。

御利用頂き誠に有難う御座いました。