SUBARU/LEVORGのご紹介です。

新型も発表されましたが、あえて熟成の最終E型。

輸入車オーナー様にも多いクルマ選びで信頼性は間違いないですね。

お車購入当初から「ソニックプラス」を考慮、”専門店で”と神戸店にご依頼頂きました。

今回、スタンダードモデル前後6スピーカーセット「SFR-S01E」を取付致します。

ではフロントスピーカーから。

この写真では分かりにくいですが、傾斜のついたブラケット形状になっています。

「ソニックプラス」に換装、純正スピーカーと同一角度、形状で収まります。

もちろん、エンクロージャ形式(箱型)なのでデットニング不要で完結します。

外観も変わらず完成しました。

次にダッシュ上のツィーターです。

ユニットを取り外し・・・

純正ツイーターと同一サイズの ACツィーターに換装します。

このACハウジングがガラスやダッシュの反射をコントロールして自然な音場を造ります。

グリルを戻して完成。

次にリヤドアです。

フロントドア同様に純正から・・・

ソニックプラスに換装、

外観変わらず完成です。

最後に 純正サウンドナビの調整です。

純正初期設定を解除して、ツィーターありの詳細設定を施します。

このナビはここからが本領発揮ですね。

 

完成してオーナー様にご確認頂きました。

「予想以上に低音もしっかりしている! ダッシュ上目の前に演奏が感じられる♪」

”音漏れの少なさ”も好評です♪

”ソニックプラスは多くの方に 小口径から想像できない音” を感じて頂いております。

聴いたことが未だない方にも是非ご体験頂きたいと思います。

常時、店頭ディスプレィやデモカーでご確認頂けますので、気軽にお問い合わせください。

ご利用頂き誠に有難う御座いました。