メルセデス・AMG A45S 4MATIC+のご紹介です。

走行中のTV試聴(同乗者の為です)とミラーリングのご依頼を頂きました。

TVキャンセラーは機械式「BREX製CODE PHANTOM」を用意、

当社オリジナルで車両配線をカットしない専用コンタクトでの施工純正復元可能な取付”でご提案させて頂きます。

操作はステアリングスイッチで切り替え可能です。

OFFスタートで任意で機能ONに切替ます。機能解除忘れが無く安心の仕様です。

物理スイッチもあります。LEDの色での動作状態の確認が出来ます。

操作はステアリングで完結するので普段触ることは無いですが動作確認がしやすく安心ですね。

次にミラーリング機材の取付です。

映像入力インターフェイスを使います。

本体の写真を忘れましたが、機材はダッシュ内に機材干渉に配慮して納めます。

音声はUSB変換でデジタル入力します。

純正画面にHDMI入力を追加して、スマホのミラーリングや、Fire TV Stickの入力も可能になります。

入力切替はセンターコンソールのタッチインターフェイスで行えます。

車載用WiFiルーター・カロッツェリア製「DCT-WR100D」の導入でネットワーク環境も完備、快適移動エンターテインメント空間の完成です♪

もっと使い易く、もっと快適に♪

ちょっとしたことで快適性が大きく変わります。これ何とかならないか? 気軽にご相談くださいませ。

ご利用頂き誠に有難う御座いました。