PORSCHE911(992型)に SonicPLUS・スピーカーで手軽に快適音楽空間に♪

ポルシェ911(992型)のご紹介です。

走りの愉しさに負けない快適な音楽も!

車両に大きな負担(加工)を掛けず手軽で確実に音を良くできる?

車種別専用スピーカー・ソニックプラスがポルシェでも取付出来るかご相談頂きました。

 

992型でも取付出来ます。

完全無加工ではありませんが

(内装内部の一部の加工要、見えない所で純正復元可能な範囲です)取付可能です。

 

BMW用SonicPLUSをベースに神戸店オリジナル専用アッセンブリー化して仕上げました。

スピーカー配線も専用カプラで無加工取付出来ます

今回はハイグレードモデルを取付しました。

 

純正スピーカーです。

ドア内装側に固定されています。

991型ではドアパネル側に固定だったので構造が変更されていますね。

 

純正スピーカーのアップ

 

ソニックプラス・ウーファーモジュールを取付します。

高精度、高剛性アルミバッフルで強固に固定します。

 

アコースティックエレメントを組み込みます。

 

ウーファーは純正を使用します。

アコースティックエレメントを組み込み、音のコントロールは入念に行います。

 

外観変わらず完成です。

メンテナンス性も犠牲にしていません。

 

ツィーターはダッシュの純正位置に。

純正ツィーターから

 

ソニックデザイン製ツィーターに換装します。

写真では見えませんが、高音質別体ネットワーク回路も組み込んでいます。

 

ここも外観変わらず完成します。

 

最後に 純正PCMの音響調整を最適化して完成です。

 

音質の変化は オーナー様の期待を大幅に上回った様で !(^^)!

別にお持ちのBOSE付き車両より明瞭で聴き易く

「このクルマで音楽を聴くのがとても楽しくなった♪♪♪」

との嬉しいお言葉を頂きました (^^♪

 

快適な音楽が加わることで普段のドライブも特別な空間になりますね。

ご利用頂き誠に有難う御座いました。