レンジローバー・ヴェラールにVISITを取付、地デジもYouTubeも快適に視聴できます。

RANGEROVER VELARのご紹介です。

最新のお車では、DVDなどのディスクメディアや地デジ搭載されない事が多くなってきましたね。

純正でカープレイが搭載され、多くのメディアはスマホを通して使えるのですが、

純正では動画系のアプリは視聴できない事が多いです。

 

これらの解決に「VISIT」は最適です。

「VISIT ELA-H2」には YouTubeやHuluなどのアンドロイド系アプリが使えるのに加えて

HDMIの入出力が備わり、地デジチューナーやDVDプレーヤーなど様々の対応が可能になります。

(同時接続にはセレクターなど別途部品が必要になります)

設定が必要ですが 同乗者の為に走行中の視聴も可能です。

(ドライバーは視聴、操作をしないでくださいね)

 

VISIT本体、地デジチューナーはシート下カーペット内のデッドスペースに収めました。

熱対策など安全面にも配慮して収めています。

 

コンソール内のUSBコネクターに接続します。

配線は極力目立たない様にコンソール内部を通して仕上げています。

あとは電源を取り出して完成です。

 

通常のインターフェイス(外部映像入力装置)と違い、車両の機材や配線の加工が必要ないため、

車両トラブルの元になる可能性が低いのも安心ポイントになります。

 

純正のカープレイ機能の拡張で 操作は純正と変わらずお使い頂けます。

YouTubeも視聴できます。 これ以外の動画アプリもダウンロードしてお使い頂けます。

地デジチューナーも付けたので、写真は忘れましたが地デジも快適に視聴できます。

(チャンネルの切り替えはワイヤレスリモコンでの操作になります)

 

これで高級車に相応しい快適性が備わりました♪♪♪

 

これを使えないか?これが出来ないか?

国産車、輸入車を問わず、不便なことが御座いましたら是非ご相談くださいませ。

 

ご利用頂き誠に有難う御座いました。